2010年10月26日火曜日

ケーキ&マフィン

今日は、友達の手作りケーキも頂きました!
ハロウィンにちなんで、カボチャのシフォンと、カボチャのマフィンです。
トリュフチョコレートと、私の大好きなフロランタンも頂きました!
いつも沢山のお菓子をありがとう(^o^)
とっても美味しいので、夫ちゃんも喜びます♪

追記:ふんわりとしたシフォンは、いつも絶品!!
大好きです(^_^)
マフィンはミルクも沢山入っているレシピだそうで、カボチャと言うよりもミルキーな味が強くて、甘くて美味しかったです☆
フロランタンはチョコがけが可愛くて、トリュフは大人な味でした。
とっても美味しいお菓子を沢山作ってくれてありがとう!
ご馳走様でした(*^_^*)

0 件のコメント: