2010年10月16日土曜日

シナダ フモフモさん コアラ セピア ここも LL

新宿高島屋へ行ったついでに、東急ハンズをうろうろしていたら、とっても可愛いコアラに一目惚れ!!
30分近く悩んで、夫ちゃんに買ったら良いよと言われて、購入☆

正直ぬいぐるみは扱いが面倒なので、おうちに置くのはとても苦手です。
干したり、洗ったり、面倒をかける上に、場所を取ったりするにくいやつなのです。

それでも、やっぱりこの可愛さには耐えられない(>_<)
帰り道に夫ちゃんと名前を考えました。
長いから「ながお」です。
夫ちゃんが命名。むなおと似てる・・・
今日からおうちに仲間入りするので、よろしくね(^_^)

追記:ものすごく大きいです。
私の上半身と同じくらいか、それ以上あります。
両手の先とお尻にちょっとした重みがあるので、安定して座ってくれたり、ポーズが取れます♪
毎日仲良しです!

0 件のコメント: