2010年10月22日金曜日

S&B 本生 生にんにく / 生しょうが

私はあまりニンニクとしょうがが好きではないので、もっぱらチューブを利用しています☆
ちょっとしか使わないし、簡単便利(^_^)
かなり愛用しています♪
今回も、無くなったのでもう一度買いなおしました。
あまり好きではないのでこだわりはありません。
ここのが美味しい!と言う情報などがありましたら、ぜひ教えて下さい!

下記抜粋:
チューブ入りねり香辛料市場No.1ブランドの「本生シリーズ」。
今回、便利なキャップに改良しました。

生にんにく
にんにくの旨さを生かして丁寧にすりおろしました。
より生に近い風味、味わいをお楽しみ頂けます。
無着色で、化学調味料無添加です。

生しょうが
しょうがの食感を生かした粗おろし仕立てです。
しょうが本来の風味が強く感じられます。
無着色で、化学調味料無添加です。

0 件のコメント: