2010年10月16日土曜日

中村屋@WeST PArK CaFE

今日は夫ちゃんと吉祥寺ランチ♪
少し前に出来て、気になっていたバーガー屋さんへ行ってみたら、1Fはラーメン屋さんで行列が!
お店の中から2Fにあがるとカフェでしたが、2Fでもラーメンは頼めるのだそう。
びっくりしたら、同じお店なんですよ、との事。
2Fはかなり空いてるのに、なんでお客さん並ばせておくんだろう??とちょっと謎でした。

飲み物は自由に取ってよいとの事で、オレンジジュースを♪
そして、サラダが付いてきました。
これらは時間帯によってサービスが違うようです。
ハンバーガーは、夫ちゃんはベーコンチーズ。
私はアボガドチーズを。
大きくカットされたポテトが付いています。
食べるのが大変なくらい大きいバーガーでしたが、とっても美味しかった!
夫ちゃんの中の吉祥寺バーガーランキングで3位以内かも、と言うくらいだったので、ここにはまた食べに行きそうです(^_^)
15時までが禁煙タイムのようでしたので、それまでに行きたいお店ですね♪

0 件のコメント: