2010年10月13日水曜日

とんかつ浜勝

今日は父とランチ♪
以前サンマルクレストランが入っていたお店がとんかつ屋さんに変わっていたので、行ってみました☆
私は普通にロース定食、父はポークステーキ定食を。

お新香、キャベツ、ご飯、お味噌汁はお代わりが出来ます。
面白かったのは、キャベツが角切りと千切りと選べること。
お米も白米と、麦のMIXしたものと選べました。
お味噌汁も赤味噌、白味噌が選べたり、ソースも秘伝と辛口とありました。
ここのお店では国産ハーブ豚を使用しているそうで、色々とこだわりを感じられるとんかつ屋さんです。
なかなか美味しいお肉で、お腹もいっぱいになりました(^_^)
そして、最後にデザートで角切りマンゴーも付いてきて、お得感がありました♪
ご馳走様でした!

0 件のコメント: