2010年10月21日木曜日

SISLEY Hydra-Global

先月、シスレーでクレンジングを買ったら、1回無料のエステが付いてきたので行ってきました♪
かなり上手なハンドマッサージで、すっかりメロメロです(*^_^*)
ぜひまた行きたい!
1回1回の支払いで、好きなときに予約を取って行けるそうです。
こちらでは、商品を購入するとポイントが付いて、そのポイントが溜まると現金として使えるようで、エステにも使用できるそうです♪
デューティーフリーの方が安いけど、ポイント付くほうがお得なのかなあ??
今後はどっちで買うか悩むわ~☆

こちらは、今回のエステで使われたもの。
あまりに良かったので、1つ購入しました。
いつも肌の水分量が足りていませんと言われる私。
これは水分量が増えるそうなので、使ってみたくなりました(^_^)
キレイな肌になれるといいな~♪
追記:リピートしました。使うとしっとりするのが良いです(^_^)

下記抜粋:
イドラ グローバル
肌の水分量を最大に保ち、うるおいのあるみずみずしい若い肌へと導きます。
一次的な水分不足や慢性的な乾燥―肌の乾きをあらゆる方向から解決するように、特別に処方されています。
イドラ グローバルは水分を循環、保つ機能に働きかけて、肌深部の保湿機能を活性化します。
植物成分(パディナパボニカエキス、ワイルドパンジー、チェスナット)とミネラル(マラカイトエキス)、アロマ成分(マジョラム、ラベンダー、セージ)とのコンビネーションにより、イドグローバルは肌の3つの層に同時に働きます。
・真皮では、肌のモイスチャークッションを整えます
・表皮では、年齢とともに減少してしまうアクアポリン3(細胞間の水路の役割を果たす)の生成を促し、細胞間の水分循環を活性化します。
・角質層では水分をしっかりと蓄えます。加齢とともに弱まる肌の剥離作用を正常にし、自然なバリアを形成します。
マラカイトエキスが肌の水分を失わせる酸化ストレスを中和します。 エッセンシャルオイルが微小循環を促します。

0 件のコメント: