2010年10月14日木曜日

銀座 卯の花 夏野  箸置き

有楽町へ行ったので、よく覗きにいくお箸のお店へ寄ってみました。
私は箸置きが好きですが、イメージしているものがなかなか見つかりません。
今日は、かなり理想に近い箸置きを発見しました!
思わず、全デザインを買ってしまいました(^_^;)
朱と黒でそれぞれにちょっと模様が描かれています。

この箸置きは、使う前はお箸を通しておけて、使い始めたら上にお箸を乗せられるというもの。
何度かレストランで見かけて、とっても欲しかったのです(>_<)
実際にお箸を置いてみると、こんな感じです♪
とても可愛くて、お気に入りの箸置きになりそうです(^_^)
毎日どのデザインを使うか選べるのも嬉しいな~☆

0 件のコメント: