2010年10月19日火曜日

Aoyama Flower Market

今日は、お花屋さんへ寄りました(^_^)
私の好きなダリアがものすごく沢山の種類があって感動!
今が旬なのですね~♪
芍薬など、おおぶりなわさわさしたお花が好きです☆
でも、ローズやガーベラなども可愛くて好きです。
お花が部屋にあると嬉しいですよね(^_^)

そうそう、栗が売られていました!
もちろん食べるためでは無くて、飾るようですが☆
最近は栗林などが近くにないので、このような姿を見るのもお花屋さんになったんだなあ~と、ちょっと不思議な気持ちでした。
昔は近所によく栗拾いをしにいったものです。
秋を感じるアイテムで可愛いですね♪

0 件のコメント: