2010年10月29日金曜日

レース部!

今日はレース部の第2回目です!
今日こそは仕上げようね、とまたレースを編み編みしながらおしゃべりしました(^_^)
でも、編んでいると夢中になって無言になる時も多いけど、一緒に同じことに夢中になっている時間って楽しい!

今日の手土産は、マネケンのラスクと、駅ビルにあるケーキ屋さんで一緒に選んだもの。
手作りのお漬物や、オススメおやつなどを出してもらって頂きながら、編みました。

でも結局7段目までしか終わりませんでした(^_^;)
しかも、だんな様が帰ってきてしまったので、慌てて帰りました☆
疲れてお腹空かせて帰ってきたのに、申し訳ないです。
でもまた来週行くことになったので、よろしくです(^_^)
次こそは頑張って仕上げるぞ~♪

0 件のコメント: