2010年10月19日火曜日

Wolfgang Puck 

今日は、嬉しい事のお祝いに、夫ちゃんとディナーへ行って来ました!
夫ちゃんが日々頑張ってくれているおかげなので、好きなお店で良いよと言ったら、ウルフギャングパックに☆
夫ちゃんはアメリカンなこのお店が好きです(^_^)

お祝いなので、乾杯用に珍しくアルコールも注文。
Dmeine Meliwether Captain Cleak Cuveeと言う、ホワイトハウスの食事会でも饗されるスパークリングワインだそう。
サラダは、Chinois Chicken Saladを。チャイニーズ風のサラダで、夫ちゃんの好きなもの。
そして、名前を忘れましたが、本日のメニューにあった南蛮漬け風のもの。
Tuna & Avocado Tartarは、テリヤキソースで和えたマグロとアボカドに揚げワンタンが添えられていました。
どちらもさっぱりとしていて美味しかったです(^_^)
Mushroom Risottoは、とっても濃厚!
美味しいです~(^_^)
US Kurobuta Pork (350g)は、骨付き黒豚のグリルで、下のマッシュポテトがまた美味しくて嬉しい♪
赤ワインのソースもとてもマッチして、とっても美味しいディナーでした。

お腹が苦しくて、デザートは食べられなくて残念でしたが、帰りにスタバでキャラメル入りラテを飲んで満足しました(^_^)
ご馳走様です☆
http://www.wp-japan.jp/
URL↑

0 件のコメント: