2010年10月10日日曜日

八百屋さんで生ジュース

夏の日曜日限定で、八百屋さんで手作り生ジュースをやっていました。
ずっと飲んでみたかったけど、日曜日になかなか出かけないので機会が無かった☆
やっと今日は日曜日に吉祥寺へお出かけしたので、珈琲は止めてこちらにしました!
ちょっとした行列が出来ています。

私は巨峰、夫ちゃんはパインです。
ジュースとフローズンと選べましたが、お店の人に聞いたらフローズンがお勧めとの事だったので2人ともフローズンで☆
目の前でミキサーに入れて作ってくれます(^_^)

八百屋さんの横にはちょっと座れるスペースも作ってあったので、腰掛けて飲みました♪
とっても美味しいフルーツたっぷりのフローズン。
すっごく美味しくて、飲めて良かったね~と2人でにっこり(^_^)
また来年暑いときに飲みたいです♪

0 件のコメント: