2010年10月21日木曜日

SISLEY Lotion Tonique aux Fleurs

美容液を購入したら、おまけが2つ付いてきました♪
1つはこちらのローションです。
今日はもともとどこかのショップで化粧水を買う予定だったのでラッキー(^_^)
今回のエステで使用したもの。
追記:とっても優しいローズの香りで、うっとりします。
仕上がりはかなりさっぱり。
と言うか、不安になるほど吸収が良くて、びっくりしました。
たぶんリピします♪

下記抜粋:
フローラル トニックローション
やわらかでみずみずしく、より心地よいお肌のために。 肌をみずみずしく保ち、お肌を鎮める化粧水です。
特に敏感肌や乾燥しがちな肌に適しています。
(ローズ水、ヤグルマギク水、ハマメリス水配合)
毎日ご使用いただくことで、
・お肌を引き締めます。
・素早くみずみずしさと心地よさを与えます。
・肌色を明るくします。
・スキンケア成分を受け入れやすい状態へと肌を準備します。
アルコールフリーのフローラル トニックローションは、お肌にマイルドです。
必要に応じて何度でもお使いいただけます。

0 件のコメント: