2010年10月23日土曜日

青研 青森 青研の葉とらずりんご100

今日は、吉祥寺伊勢丹の後地に新しくオープンしたcoppiceの見学に行ってきました。
とは言っても地下の食品街のみですが(^_^;)
大きな三浦屋が入っていました。
美味しそうなものを幾つか購入です♪
追記:とっても安かったのに、とっても美味しかった!!
これはぜひリピしたい美味しさです(*^_^*)

下記抜粋:
青研のりんごジュースは冷蔵管理の青森産りんごを更に吟味し、紅玉・ふじ等の5種類のりんごを 水も砂糖も香料も加えず、丸ごと搾ったストレート100%りんご果汁です。
だから、まろやかなのに喉越しスッキリ、あと味サワヤカなのです。
ストレート100%りんご果汁は1本毎に味わいが異なる事が特徴です。

0 件のコメント: