2010年10月29日金曜日

Deli&Dining yuuan

今日は、友達のおうちからの帰りに、目黒駅で乗換えで降りたので、目黒アトレで夕飯を食べて帰りました☆
一人ディナーなので、何を食べようか迷ったけど、和食で美味しそうなお店があったので、こちらにしました。

由庵膳というセットがあったので、注文しました。
まずは、自家製生豆腐。
一緒に出てきたのは、鰹節ではなくて、鮪節。
初めて食べました。
塩とお醤油もあったので、色々と楽しめました♪
そして、料理長おまかせ季節のお惣菜6種盛り合わせを。
こちらは色んなものもが入っていて楽しい!
ナス、はものてんぷら、卵焼き、うなきゅう、ゆば、ユッケでした。

のんびりと少しずつ食べていたら、すでにお腹がいっぱいになってきたかも(^_^;)
でも、もちろんメインはこれからなので食べました。
メインは、選べたので、本日の魚料理にしました。
メダイの粕漬けです。
そして、ごはんは季節の炊き込みご飯に変えてもらいました。
今日はマツタケとしめじの炊き込みご飯です。
お味噌汁も付いて、とても美味しかったです(^_^)

この後に、黒豆茶を頂きましたが、その後に出てくる本日のデザートはもう食べ切れなかったので諦めました。
見るだけ見れば良かったかな・・・
まあいっか☆

美味しくて、オシャレな店内で、対応も良くて、また機会があったら食べに行きたいと思いました。

この後、目黒の駅ビルなどをちょっと散策してから夫ちゃんと待ち合わせして帰りました(*^_^*)

0 件のコメント: