2010年10月11日月曜日

酢重DINING

ちょっと早い時間だったので、となりの新丸ビルまで皆でお茶をしに行ってきました(^_^)

どこのカフェもいっぱいだったので、レストランフロアへ行ってみると、この時間帯だとカフェとしても開いていたので、和食ダイニングへ入りました。

皆でみつまめや、プリン、カタナラなどを食べつつ、珈琲を。
カタナラは珍しかったので、皆で一口ずつ頂いちゃいました♪
ダイニングだけど、とても美味しい珈琲と、デザートで大満足です(^_^)

夕方になって日も落ちてきたのでお開きにしました。
とても楽しかったです♪
来月はお義父さんのお誕生日があるので、また会えるのが楽しみです。
追記:お義父さんが海外出張になってしまったので、しばらく延期になりました☆
戻られたら、また皆で集まるのが楽しみです(^_^)

0 件のコメント: