2010年10月14日木曜日

DESUS TENGA  Microwave safe

今日の有楽町への目的は、保存容器を購入すること☆
あちこち探したけど、このテンガと言う保存容器を売っているのは、銀座松屋とプランタン銀座のキッチンコーナーだけでした。
ホワイト、オレンジ、グリーンのカラーで、とても可愛くて素敵です(^_^)
すっきりと収納する為に、保存容器に入れて重ねることにしたので、また追加で買ってこなくちゃ!
耐熱温度は、140℃。耐冷温度は、-20℃です。
電子レンジも、蓋を少しズラせばOKです。
とってもお勧めな保存容器です♪

下記抜粋:
整然と並べられ、積み重ねられる。
しっかり密封できる。
中身が見える。
可能な限り容量効率を高める。
「TENGA-保存」。
保存のための機能に妥協は許さない。が、テーマは 「そのまま食卓へ」。
目指したのは、一連の動きの中で、その動作が確かで美しく、自然に見えること。
器として、食卓のテーブルウェアになじむこと。
容器とフタとのかかわりが絶妙で、食卓に並んだ時心地よい。
そんな形と質感、機能と調和を求めました。
http://www.desus.jp/index.html
URL↑
http://machakoara.blogspot.jp/2011/01/desus-tenga.html
違うサイズを追加購入しました↑
http://machakoara.blogspot.jp/2012/02/desus-tenga-p-5.html
追加購入しました↑

0 件のコメント: