2010年10月24日日曜日

蔦珈琲店

以前、青山学院で教えている恩師に、学校案内をして貰ってから連れて行って貰ったカフェ。
青山学院の裏すぐにあります。
大きなガラス張りの店内からお庭が見えるのが素敵で、1杯1杯を丁寧にドリップしてくれたお店で、もう一度行ってみたかった。
なので、夫ちゃんとちょうど休憩しましょうと言う事になって近かったので、こちらへ再訪してみました♪

今日は雨の為にちょっとお庭が暗くてあまり分かりませんが、のんびりと席に座っておしゃべり☆
落ち着いた店内なので、ゆったり過ごす事が出来て良いです(^_^)
またいつか機会があったら訪れたいと思います♪

0 件のコメント: