2010年10月15日金曜日

金の蔵Jr.

今日は友達3人で、金の蔵Jr.に行って来ました!
270円均一のこのお店、私は2回目ですが、友人達は初めてだそうでわくわくしていました(^_^)

枝豆はお通しで、黒胡麻ドレッシングのシーザーサラダ、オイキムチ、やきとり3種、ガーリックポテト、ナスミート、サーモン刺身、サーモン寿司と注文しました☆
この中で、2人が気に入っていたのはガーリックポテト。
私はガーリックが苦手なので、あまり食べられなかったけど、珍しいフレーバーだなあと面白かったです(^_^)
そういえば、注文したもの全部来ていなかったなあ・・・
私の好きなセロリ漬け、頼んだのに食べた覚えがない(>_<)
お寿司が意外と普通に美味しかったのにはびっくりしました!

0 件のコメント: