2009年3月29日日曜日

COACH マディソンレザースモール財布

海外旅行に行く時、いつもお財布に悩む(-_-)
すごく小さくて、もし無くしたり盗まれたりしてもがっかりしない程度で、でも使い勝手も良い物。
そしたら、昨日のアウトレットで発見しちゃった!!
これ、すごく小さいお財布なの~!
しかも総革(^o^)
約H8.5×W9.5×D1.5cm。
コインケースが小さいからかな?
コンパクト!
しかも¥4,300なら、納得♪
ネットで見てみたら、日本で買うと¥25,200だって☆
かなりのお買い得品をGET出来たみたいで、大満足(*^_^*)
これからの旅行に活躍してくれそう(^o^)


後日談:日本のコーチで聞いてみたら、この色は日本未入荷だったみたい♪
やったね(^-^)

0 件のコメント: