2009年3月28日土曜日

DEAN&DELUCA

あとは、私もエコバックが欲しかったから白い生地のを購入!
本当は黒地のやつが欲しかったけど、こっちでは作ってないって言われちゃった(>_<)
黒は日本限定なのかしら??
 
それと、お塩を♪
CYPRUS FLAKEという、ピラミッド型のお塩で、これはとっても美味しいの(*^_^*)
食べた時にカリってするし、塩けも程良くて、お肉をシンプルに焼いて、これをパラパラってかけるだけでめちゃうまです!
野菜もグリルして、オイルとこのお塩でもイケます!!
DHCからもピラミッド型のお塩が出てたけどあれも美味しかったよ☆
岩塩のお皿や器などもあって欲しかったけど、重いから我慢。

0 件のコメント: