2009年3月31日火曜日

夕飯

夕飯はもう作る気力も無かったけど、せっかく買ってきたので。
PACIFIC RED SNAPPERのWILD ROCKという味付け(パセリと不思議なスパイス)をオリーブオイルでソテー。
ほうれん草と赤いキャベツと赤い葉っぱと緑のちぢれた葉っぱとトマトのサラダ。
玉葱・ジャガイモ・ニンジン・セロリ・フェンネル・大根?・マッシュルーム・チキンのドラムスティックのポトフ。
ライス。
いちご。

今日買ってきたばかりのローリエを一緒に鍋に入れてコトコト煮込んで、とても胃に優しい味に(^_^)
前に食べたRED SNAPPERはとても美味しかったけど、このスパイス漬けは大変不評でした(^_^;)
何故か生臭い☆
外側はカリっとするくらい焼いたので、ちっとも生では無かったんだけど、残念な結果に。
次回はまた別のを買ってこよ。これは今日の特売だったのよね(^_^;)
(あ!もしかして生魚なのに保冷剤もなく持ち歩きすぎた??)
何だか気力が無くて、煮るだけ~、焼くだけ~の簡単お料理でした☆

それから宿題もやって、夫ちゃんに説明してもらって何とか何となく理解できたかな?

今日は、精神的に疲れてしまったので、もうちょっとのんびりしたらお風呂入って寝ちゃおう☆
ではおやすみなさーい。

0 件のコメント: