2009年3月29日日曜日

朝ご飯

今日も晴れ♪
でも起きたのはお昼過ぎ(^_^;)
一度9時に起きたんだけど、二人とも何だか疲れてしまってて、今日はアウトレットに行くのは中止にしてのんびりデーに☆

夫ちゃんもいつも働いてて疲れてるし、お休みを2日とも出掛けると疲れちゃうみたいなので、あんまり我儘は言えません。
今日買おうと思ってたものは来週買いに行く約束をして、私もゴロゴロ♪

今日は朝兼お昼ごはんに、アメリカンデブフードにチャレンジ!
有名なPOPtartsを☆
ケロッグが出していて、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、チェリー、シナモン・ロール、チョコレート・チップ、クッキー&クリーム、ブラ ウン・シュガー・シナモン、アップル・シナモン、そして、1つに2つの味が楽しめるSplitz、子供が楽しいクイズやジョーク、Barbieや Indiana Jonesのプリント付きなど30種類のフレーバーがあるそう。
 
基本的にはパイかビスケットの中間みたいな生地の間にフレーバーの物が入ってる長方形の食べ物。
私が選んだのはブラウンシュガーシナモン味。
これは唯一LOW FATのバージョンが置いてあったし、一番こってりしてなさそうだったから(^_^;)
 
ポップアップトースターに入れて温めるだけで、すぐに食べれる優れもの!
なんだけど・・・すごく甘い(;_;)
私には半分も食べれなかった(>_<)
以前日本人のブログで、簡単で 美味しいから急いでる時に良く食べるって書いてあったから、結構楽しみにしてたんだけど(^_^;)
 
今回3人とも食べたけど、これは甘すぎて無理なようでした☆
 
あと、冷凍食品のちびブリトーも食べたよ。
これは中にビーフかチキンか、プラスチーズを選べるんだけど、今回はビーフチーズを。
やっぱりなんて言うか・・・さすが冷凍食品というべきか、私は一つを食べきるだけで精いっぱい(>_<)
一個買うとどれも沢山入っているから困るわ~(^_^;)
 
とりあえず、試してみたかったものは少しずつ食べれてるので、まあいいかな☆
これらを食べてみて、こーゆーのを毎日食べてればそれは太るよね~と実感も出来たし(^_^;)

0 件のコメント: