2009年3月27日金曜日

カストロ

私は、前回開いてる時間にたどり着けずに諦めた、ミッションドロレス教会に再チャレンジ!!
 
教会はカストロの駅で降りて歩いて行ったのだけど、カストロストリートはゲイコミュニティのあるエリアで、象徴になるレインボーフラッグやグッズがあちこ ちにあったり、お店でも男の人同士が手をつないでラブラブショッピングとか、ペアグッズを着けまくってぴったりくっついてる女の人同士とかを、今回も沢山見ました~(^o^)
やっぱり見慣れてないから、ちょっと不思議なカンジ☆
そして、犬連れが多い。男同士だと子供が作れないからかなあ??
BLとは違って、お腹が出てたり髪が薄かったりとリアルです。
でも、あちこちにあるポスターや写真では、筋肉ムキムキなビルダーちっくな男性の裸体が多いけどね(^_^;)
ちなみに、良く見るとフルヌードも飾られてたりするから侮れない!
近くに学校もあって、子供も歩いてるから微妙です。
この辺のについては、前回の時に写真を載せたような☆
興味がある人は、以前の日記を遡ってみて下さい。
 
最後の写真は、ふらりと入ったお店の中で、珍しい可愛いコンセントを見つけたので(*^_^*)
よーく見ると顔もちゃんと描いてあるの!

0 件のコメント: