2009年3月25日水曜日

BELDEM TAVERNA

ランチは久しぶりに前に好きだったお店に行きたくて一人でてくてく。
そして大好きなムール貝を(*^_^*)
 
路地と路地の間に7件くらいお店がぎっしり入っててどこも美味しい♪
今日は空いてるトコにしたよ。
ここでムール貝を頼むのは初めてかも?
ひき肉とオニオンとピーマンでスパイシーなカンジに煮込んであった☆
 
どのお店でもムール貝の蒸し煮を頼むとフライドポテトが付いてくる。
全部食べきれないくらいあって、ポテトは途中であきらめました☆
パンも手を付けれないくらいお腹いっぱい(>_<)
このお店では、パンにはバターでなくて、フ ムスが添えてありました♪

0 件のコメント: