2009年3月31日火曜日

お散歩

今日はちょっとエンバーカデロまでお店を探しに☆
かなり探したんだけど見つからない(>_<)
住所はあって るんだけどな~。また次回チャレンジしよ。
 
普段は歩かないトコまでいったら、公園に桜が咲いてました(^o^)
こっちのはけっこう小さくて、細い幹に細い枝のばっかり。
いつかこれが日本のみたいに大きくなるのかなあ??
 
火曜日なのでそのまま、フェリービルディングのファーマーズマーケットを見学&試食(*^_^*)
やっぱりマーケットは楽しいな♪
 
でも2時で終わりだったから、半くらいには全部閉まってしまって、中のお店の見学☆
今までぱらっと見てはいたけど、じっくり見てないお店も多かったので、結構発見がたくさんあったよ(^o^)
今度のお土産はこれにしようかな~とか、色々物色してるところ(*^_^*)

0 件のコメント: