2009年3月24日火曜日

WHOLEFOODS

今日は前からすごく行きたかったホールフーズマーケットに(^o^)
ここはオーガニックスーパーで、すごく広くて沢山の種類があった!
今までみたスーパーの中で一番お魚の種類がある☆
今までは1/6がお魚で、他はお肉売ってるような割合だったのに、ここは2/5くらいお魚売ってた!
もう売ってる種類のお魚は全部制覇したと思ってたけど、ここには他の種類もあっ た~(^o^)
ぜひ次回買いに行かなくちゃ♪
ここはデリもすごい量と種類。
お酒も多くて、日本のにごり酒とかまで置いてある☆
スパイスもすごく良いのが沢山あって、うっかり長居しすぎちゃった(^_^;)
写真は、シリアルのコーナー。これだけでもすごい!
今後の愛用スーパーに決定です(*^_^*)
 
それからちょっと服とかキッチングッズのセールをしてるお店に入ってうろうろしてたらもう時間!

0 件のコメント: