2009年3月30日月曜日

Red Lobster

今日は日本にもあるレッドロブスターへ3人で行ってみることに。
 
日本ではほとんど人が入ってるのを見ないけど、ここでは8割は埋まってたし、帰る頃には待ってる人たちがいるくらいだった☆
 
ロブスターのドリームセットとロブスターピザと海老フライを頼んで、付いてきたハウスサラダとパンの替わりのビスケット?がずらり。
結構な量です(^_^;)
本当はこれで2人分なんだけど、お腹がはちきれそうだった(>_<)

更にデザートは?と聞かれたけど、ここのは全部どっしりこってりしたケーキばっかり☆
おうちに帰ってフルーツ食べてさっぱりする事に。
ちなみに味はさすがアメリカンですね~って感じですごく油ギッシュ。
パスタもアルデンテじゃない。海老はまあ美味しいけどものすごい感動的な味ではなかったから、次回はもういいや~☆
まあチェーン店なので、こんな ものでしょうか。

おうちに帰って、オレンジといちごを少し☆
お口直ししてちょっとすっきり?

今日は先生に買った本に付箋紙でメモを書いて貼って渡そうと思ってるので、これからちょっと作業しよ(*^_^*)
宿題は無かったし、それが終わったらお風呂入ってねようかな♪
それではおやすみなさーい☆

0 件のコメント: