2009年3月26日木曜日

夕飯

今日の夕飯はちょっとレトルトにも挑戦♪
キャンベルのチキンスープ。
色々葉野菜のサラダにトマト添え。
SWORD FISHのバター醤油焼き。
ロブスターのラビオリ、パルメザンチーズがけ。
ブリーのクラッカー乗せ。
ピーチ。
オレンジ。

チキンスープって前にもチャレンジして美味しくなかったけど、今日も改めてチャレンジしてみた。
キャンベルのは日本でも売ってたと思う。お水かミルクを同量入れて温めるだけ☆
 
SFではほとんどコーンスープは売って無くて探しまわって見つけた時は即買いしたくらい!
チキンスープかカボチャスープかじゃがいものスープかとかが多い。
あとはショートパスタ入りとかの具だくさんスープ。
特にチキンスープが一番人気なので、私もアメリカンに慣れるベく再チャレンジ!
 
でもやっぱり別に美味しくない。
頑張って一杯飲みきる頃には何となく慣れて今回は全部飲めたけど☆別にもういいかな(^_^;)
中身を見てみたら、チキンのスープにチキンの脂肪や肉や、クリームを混ぜてスターチでとろみをつけているよう☆
他にも体に悪そうなものが色々入っ てる(^_^;)太りそう(>_<)
本当に肉が好きだなあと改めて思っちゃう。
 
あとロブスターラビオリが茹でるだけだったけど、あんまり美味しくなかった(>_<)
私はロブスター好きなんだけど、これはちょっと。
SWORD FISHは何か食べたことある味だなあとおもったら、メカジキだった(*^_^*)
なーんだ。
和風に食べたかったから、バター醤油にしておきました♪

今日は何だか電車で寝過してしまうほど疲れているようで、手抜きデー☆
どうやらベッドとまくらが合わないようで、こっちに来てからちっとも体のコリが取れなくて、すごくダルイし疲れてる。
やっぱりベッドが硬すぎる~(>_<)
まくら大きすぎるし厚すぎる~(>_<)
でもどうしようもない。
少し慣れて来たような気はするけど☆おうちのベッドが恋しいわ(*^_^*)

今日はちょっとぐったりデーなので、このへんで。
おやすみなさーい☆

0 件のコメント: