2009年3月26日木曜日

LUCKY

冷凍庫の写真を。
これ両側とも全部冷凍食品!
あと隣にもう一列あるの!!
大きさの比較用に、ちょっと夫ちゃんに立って貰って撮りました(^o^)
本当に冷凍食品の品数って多くてびっくりする。
どれだけ手抜きなんだ~と思わずにはいられないけど、文化の違いだしね。
でも、去年TVディナーをチャレンジしてまずかったから、もう二度と冷凍品のご飯は食べたくないかな。
違う種類なら美味しいかなあ??
 
そして缶詰のパスタも♪
上下の棚にももっと別の種類があったけど、ラベルが見えないとつまらないので、これだけ写しました☆
いつかこれを食べてみようと思う!感想をお楽しみに(^_^)
今日載せた写真達は去年の時にもupしてたかも??ちょっと忘れちゃったのでかぶってるかも☆
でも今日も撮りたてです(*^_^*)

0 件のコメント: