2009年3月25日水曜日

のんびり

今日はまたたくさん宿題が出ちゃったのにまだ終わってない(>_<)
もう11時だ!早くやってお風呂入んなきゃ☆
 
そうそう、昨日私と結婚して良かった事を3つあげて下さいと聞いてみたところ、部屋が綺麗になってる・帰ると待っててくれる・ごはんを作ってくれるだっ て。
では、更にあと一つだけ挙げて下さいと聞いてみた。
これは前に友達にされた心理テストで、相手の好きなところを3つ言ってもらった後に最後にもう一つ言ってもらうんだけど、本当に好きなのは最後に 出てきた一つだというやつ☆
さて、何かなとわくわくしてたら、ごはんがおいしいところ、だって☆
結局私の良いトコって「ごはん」なのか・・・
まあいいけど。
もっとラブな何かが出てくるかと思ったのになあ~。ちえ~☆

それではおやすみなさ~い☆

0 件のコメント: