2009年3月20日金曜日

疲れた・・・

お家に帰ったらどっと疲れがでて、足の筋肉痛に動けなくなってしまいました☆
痛すぎる・・・(;_;)
前モモが痛すぎて足が上がらない(;_;)
ごはんを食べる気もしないくらい疲れちゃった(-_-;)
 
明日ホームパーティに招かれていて、スープを作っていかないといけないのに、まだ作れてない(-_-)
材料は買ってきたから、もう少し体のダルさが取れたら作らなきゃ(>_<)
明日はもっと筋肉痛かもと思うと一日おうちに居たい気もするケド・・・☆

あと宿題もやらなくちゃ!
もう11時過ぎてるのに~(>_<)
お風呂入ってちょっとほぐれたら頑張ろ☆

それではおやすみなさ~い。
私は今日はもうちょっと頑張りま~す(^_^;)

0 件のコメント: