2009年3月25日水曜日

チェスナットストリート

ちょっと坂道を歩いてバス通りまで出て、30番に乗ってチェスナットストリートまで。
ここは特に見どころがあるわけではないけど、ローカルエリアで学校があったり小さい子供のおもちゃのある公園があったり、小さいお店がパラパラ あったりする。
以前にここにあったデリショップが好きで良く買いに来てた(*^_^*)
今日も見に行ったけど、他にも行くとこがあったから生ものは買うのを我慢!
そしてちょっと欲しい物があるか探しに行ったお店は空振り(>_<)残念☆
もう売ってないのかな~?
帰りにバスを待ちながら通りの写真を撮ってみたよ。
ここは割と素敵なおうちが多いところ。
近くにユニオンストリートがあったり高級住宅地が近いみたい。
ビクトリアンハウスっぽいのも多くて、とてもキレイ♪
この辺に止まってる車はBMWとベンツとかちょい高め系が多い気がする。

0 件のコメント: