2009年3月20日金曜日

フェリー

6時15分くらいに出発して、フェリービルディングに着いたのが、6時50分。
サウサリートをフェリーから見たり、夕陽を眺めたりしてのんびりと過ごしたよ。
フェリーの1F?には、自転車がぎっしり詰め込まれてる。
写真の反対側にも奥にまでびっしりあったよ☆
自分の自転車の置いた場所を忘れないようにしないと、出る時大変だ~(^_^;)
自転車のある階の窓からは、水がすぐそばに見えた~(^_^)
 
そして、7時に自転車を借りたお店が閉まっちゃう!!
皆でものすごい一生懸命こいで、ギリギリ到着(>_<)
でももう半分シャッターが閉まってて、間に合ってよかった~☆
これに間に合わないと、ハイドの急な坂道を登った途中にあるお店まで返しに行かないといけないの!
帰りの方が疲れたかも(^_^;)


0 件のコメント: