2009年3月25日水曜日

セーフウェイ

そしてななめ向かいにある、セーフウェイも行ってみた☆
こちらもスーパーです。
 
私は本当にスーパーが好きだなあ(^_^;)
クラスの子にどこ行きたい?と聞かれてスーパーと言ったら、全然興味がなかったようでがっかり。
楽しいのにな~☆
最近は食材とかキッチン用品とか好きな子が居なくてちょっと残念。
一緒に行ける子が居ないわ。
でもいいんだもん。
誰かと一緒にいるのも楽しいけど、一人で行動するのも好きだし、自分のペースで ゆっくりみれるし(^_^)
夫ちゃんも私とスーパー行くと1時間はかかるから、大抵終わる頃の時間に待ち合わせが多い。
もちろん一緒に行く時もあるけど☆
品揃えが違うだけで楽しくなってついつい細かく見ちゃうのよね(^_^;)
 
そうそう、さすがアメリカのレトルト大国!
レンジでチンするものや、缶詰などがものすごい大量にある。
すごすぎるわ~☆

0 件のコメント: