2009年3月27日金曜日

バス停

それから、ちょっとジャパンタウンに行って、本を探しに。
目当ての本は無くて、でも久しぶりの活字に夢中になってしまって、うっかり時間が過ぎちゃった☆
そういえば、寿司の本コーナーがすごく充実してて、でも日本の寿司というよりはアメリカナイズされてるのも多かった。
ロール系とかは見たことのな いようなカラフルさや形や使わない食材とかで出来てて面白い(^o^)
ジャパンタウンとは言うものの、ずいぶんコリアンタウン化してきてるそう。確かに、ハングル文字の方が良く見つかる(^_^;)
このまま混在して行くのか、どっちかに淘汰されていくのか興味深いなあ。

写真は、バス亭と、バスの中。
バス停の中にある白い棒は座が回転する椅子で、使わない時は省スペースになって便利だけど、座りにくい(^_^;)

0 件のコメント: