2009年3月25日水曜日

トレーダージョー

またバスに乗ってフィッシャーマンワーフ近くまで。
友達にお勧めされたトレーダージョーというスーパーを見に(^o^)
私はてっきりトレージャージョーだと思ってたけど違ったのね☆
 
中は結構色んなものがあって、試食のケーキの横にはフリーのコーヒーと選べるミルクと砂糖もおいてあって素敵。
せっかくなので両方とも頂きました~♪
パンを置いてあるコーナーの柱が面白かった(*^_^*)
柱に絵が描いてあって、ぱっと見ると間違えそう☆
それにしても魚のコーナーが無さ過ぎる!真空パックのサーモンがぶら下がってる1列だけ(>_<)
お肉は生のものもあるし、真空パックのもたくさんあるのに!!
本当に皆お魚食べないんだなあと実感するわ☆

0 件のコメント: