2009年3月28日土曜日

ナパアウトレットモール

それからナパのアウトレットへ。
友達にコーチでカバンを頼まれているのだけど、あんまり良いのが無かった(>_<)
こっちでは1万5千円くらいで普通の大きさのバックが買えちゃう。
もちろん、アウ トレットだけだけど☆
普通のショップでも日本の3~4割は安く売られてるから、それだけでも十分安いとは思うけど(^_^;)
さすがアメリカンブランドなだけあって、これだけ安いと好きでは無いブランドでもちょっと欲しくなっちゃう(^-^)
 
本当は私の今使ってる学校カバンが壊れてきちゃったから、安いんだったら買おうかなと思って探しに行ったんだけど、あんまり欲しいのが無かった☆
残念だけど、明日は別のアウトレットに行くから、また探してみよ(^o^)
カバンが壊れる前に何とかしなくちゃ~(^_^;)
こっちにくる直前にバーゲンで買ったんだけど、やっぱり安物買いの銭失いではないけど、がっかりしちゃった。
 
お買物は難しいなあ。やっぱりある程度の金額は出さないと駄目かもって思う☆
最近は費用対効果?を考えて買うようにしていて、これは一日幾らだったら使っても良いものかって考えて、それだとこれの値段がこうだから、何日使 うと元がとれるかなとか☆
結構めんどくさいんだけど、購買衝動を抑えるのには結構いいかも(^_^;)
お買いもの好きな私だけど、今年から家計予算も立てたし、頑張って我慢するトコと使うトコの区別を考えて生活してるよ~♪

お金って本当に大事だし、沢山欲しいなあって思っちゃう(^_^)
日本に帰ったら仕事しよ!
前に、お金はさみしがりだから、沢山あるトコに集まるんだよって聞いて、私も少しでも彼らがさみしく無いようにしてあげなくちゃ!!とは思ってい るの☆
なかなか難しいけどね(^_^;)

0 件のコメント: