2009年3月23日月曜日

EmporioRulli

帰りにユニオンスクエアまで戻って、カフェでお茶休憩。
彼女は国際看護師を目指してるそうで、来年こっちで受験する為に英語頑張ってるみたい。
もう一人の子は働いてたけど、資格取る為に仕事を辞めて4月から学校に通うんだって。それまで時間があるから留学に来たみたい。
皆頑張ってるなあ~(*^_^*)
若い子達はこれからの選択肢がたくさん広がっているし、自分で目指す道に向かって努力しているのってとってもすごい事だと思う。
やっぱりわざわざお金と時間を使って留学するのは、夢がある人が多いのかなあ~?
ぜひ頑張って夢をかなえて欲しいな(*^_^*)

0 件のコメント: