2011年10月29日土曜日

yogi // Peach DeTox / DeTox / Berry DeTox

前回すっかりハマったヨギティー。
アメリカではお手ごろ価格です♪
今回はこの3つを試してみたいと思います(^_^)
追記:この中ではデトックスが一番飲みやすいかな?
次ぎにベリーだけど、ピーチはとてもまずかった~!

下記抜粋:
・DeTox
ヨギティー(Yogi Tea) デトックスは、美味しい味と老廃物を排出することで知られているジャマイカ産サルサパリラが配合されています。アーユルベーダ(インドの伝統医療)で用いられる体内洗浄剤で、"ツリカツ " (ショウガ, 黒コショウおよびロングペッパー)と呼ばれ、作用が穏やかで身体を温める成分「ネズの実」も配合されています。

本の食卓でお馴染みのゴボウ、解毒効果で有名なタンポポの根が体内の不純物を除去するのに効果を奏します。また、インディアン・サルサパリラとジュニパーベリーが、腎臓と肝臓の機能を健全なものへと働きかけてくれます。
血行を良くする生姜、ビタミンCが豊富で利尿作用のある冬瓜、消炎・解熱に効果のあるクチナシなど、日本人にお馴染みの原材料も豊富!
普段から健康志向が高い方に、是非ともお試しいただきたい一品です☆

成分:ジャマイカ産サルサパリラの根、有機シナモン樹皮、有機甘草の根、有機ショウガの根、有機ゴボウの根、有機タンポポの根、有機カルダモン(ショウガ科の多年草)の種、有機ネズの実(ジュニパー・ベリー)、有機黒コショウ、有機丁子の芽、ロングペッパー・ベリー、中国黒竜江のコルクの木の樹皮、日本産スイカズラの花、レンギョウの実、クチナシの花、タツナミソウの根、ブラック・コホッシュの根、中国産イトヨリの根、大黄(タデ科の多年草)の根、トウガン、アジア産オオバコの種

・Peach DeTox
ピーチデトックスは、古代インドに伝わる“アーユルベーダ”の精神から生まれた健康茶。
成分:有機シナモン樹皮、有機ショウガ根、有機カルダモン種子、有機甘草根、有機オレンジ皮、有機クローブ皮、有機パセリ葉、ビルベリー葉、コーンシルク茎、フォ-ティ根、有機タンポポ根、有機ブラックペッパー、ロングペッパーベリー、チャイニーズ・キハダ樹皮、ジャパニーズ・ハニーサックル花、レンギョウ果実、クチナシ花、タツナミソウ根、ブラックコホッシュ根、チャイニーズゴールデンスレッド根、ルバーブ根、とうがん、アジアンおおばこ種子 他の成分:
天然ピーチフレーバー、なつめやしパウダー、天然シナモン油、天然カルダモン油、天然ジンジャー油

・Berry DeTox

袋を開けた瞬間、甘みを帯びたベリー系の香りが広がります。若返りやアンチエイジング効果があると言われるアムラをはじめ、消化を促すといわれるフェンネル、エネルギー代謝を促すクエン酸を含むハイビスカスなど、デトックスの名にふさわしいブレンドティーです。
 ヨギティーには3種類のデトックスティーがありますが、個人的にはこれが1番飲みやすいと思います。ステビアが入っているのでほんのりとした甘みもあり、美味しいお茶を飲んで体の中から綺麗になりたいという欲張りさんにはお勧めですよ。
原材料:OGアムラエキス(タンニン35% 5.25mg)、OG生姜、OGフェンネルシード、OGハイビスカス、OGオレンジピール、イエロードック、OGルバーブ、OGハニーブッシュ、OG アサイーベリー、OGステビア、OGストロベリーフレーバー 、OGラズベリーフレーバー、OGザクロフレーバー ※OG=オーガニック
ヨギティー紹介記事↑
URL↑

0 件のコメント: