2011年10月31日月曜日

ハロウィン

ダウンタウンでもパラパラと仮装の人がいました。
赤い角と尻尾だけも可愛い(^_^)
赤い鼻のおばあさんと、海賊とお姫様の子供。
良く分からないけど、ピンクな子達。
サンタさんのお母さんに悪魔のきぐるみの子供、囚人の格好のお父さん。
忍者やお姫様も。忍者率高かったです。
ハリーポッターもいました!
このかぼちゃのバッグを持って、皆ショップに入ってトリックオアトリートをして、お菓子を入れていました。
可愛い~(^_^)
大人も仮装しています。
妖精の羽!
バットマンなどの仮装をしている人もいました。
仮装の準備を抱えて歩く人もいたりして、楽しそうでした(^_^)
私も仮装してみたかったな~☆

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

ハロウィンの日は、街中でもみんな仮装するんだね~(^-^)♪
子供の仮装ってほんとかわいいね!なんか楽しそうだし、陽気な感じが良いね♪
日本には無い光景だよね。
文化の違いを感じた(^-^)

*macha* さんのコメント...

>mikan様
コメントありがとう!
ハロウィンって本当に仮装してあのセリフをちゃんと言うんだ~と感心しちゃった!
今はハロウィンウイークと言うのがあって、一週間くらいハロウィンのお祭りな雰囲気があって面白かったよ(^_^)
やっぱり子供の仮装が一番可愛い~♪