2011年10月31日月曜日

Cowgirl Creamery Sidekick

カウガールクリーマリーのサイドキックが出来てから、一度食べてみたかったので、ランチを♪
こちらはGrilled Cheese Toastie with Catot Clothbound Cheddarと、San Francisco Egg Cream Sodaの本日のセットです。
チーズショップなので、チーズトーストが美味しそうかなと思って(^_^)
粒マスタードにグリルオニオンを乗せて、チェダーチーズが乗っています。
どんな味か気になりましたが、美味しかった~♪
そして、飲み物はバニラかチョコか選べたので、お店の人のお勧めのバニラにしました。
バニラビーンズが入って、普通のクリームソーダみたいな味で美味しかったです。
こちらのお店では本日のモッツァレラなどやっていて、今度はサラダやグリルチーズなども試してみたいと思います(^_^)
ショップの方では、ハロウィンなのでチーズを被った人がいました。
そしてネズミも・・・
可愛い(^_^)
URL↑

0 件のコメント: