2011年10月24日月曜日

観光スポット

今日は久しぶりに本社に来たので、コード名の模型を作って置いてある場所に行きました♪
前回来てからすごく増えてる~!!
一番初めに置かれたアンドロイド君。
隣は、ドーナツ。
私達の他にも写真を撮りに来た人たちがいたので、夫ちゃんが写真を頼まれています。
私達もお願いしました(^_^)
写真とっていいけど、登らないでね、と書いてあります。
発泡スチロールだから、確かに登ったら大変な事になりそう(^_^;)
今回の新作コード名アイスクリームサンドイッチ。
7番目のコードだそうです。
こちらはハニーコーム。6番目のコードです。
蜂がリアルすぎて近寄りたくない(>_<)
ジンジャーブレッドは、5番目のコードです。
これ、可愛い(^_^)
フローヨーはフローズンヨーグルトの略で、4番目です。
ドーナツは、2番目。
今回一緒に写真は撮らなかったけど、3番目はエクレアで、1番目はカップケーキになります。
アントロイドのOSのバージョンはアルファベット順に公開されていますが、A・Bは公開されていないので模型も無いのだそう。
何だったんだろうなあ。
どんどんバージョンが上がっていったら、ここに置ききれるのか心配してしまいます。

0 件のコメント: