2011年10月28日金曜日

Valencia st. / 21st Street

ランチの後はブラブラとお店を見て歩くことにして、21ストリートからバレンシアの通りで曲がりました。
バレンシア通りは面白いお店が幾つかあるそうです♪
21をまっすぐ行くと、坂道です。
あちこち坂だらけなので、歩くときは大変です(^_^;)
アンティークショップに入ったら、置物みたいな猫がいました!
でも瞬きをするので、本物だーと思って、嫌がらないので触ってみました(^_^)
とっても大人しくて可愛い猫ちゃんでした♪♪
古いオルガンとか、面白い電球スタンドや、椅子などがあります。
見ているだけでも面白いです♪
本のコーナーでは、パイプに板を乗せているだけでしたが、そのパイプの穴にはお花がすべて挿してありました!
すごく可愛いです(^_^)
すごく古い不思議の国のアリス!
ちょっと欲しい~(^_^)
旅行かばんが詰まれたり、自転車が壁に掛けられていたり、帽子がたくさん掛けられていたり・・・
何だか可愛い(^_^)
こちらは別のお店ですが、草のからまる電気が可愛い!
そして、奥にあるベッドが素敵ー!!
丸い枠で囲われているのが面白いです(^_^)
歩いていたら、ハロウィン仕様のおうちがありました!
そして、こちらはアップルの白黒で、お亡くなりになった慶弔の垂れ幕が・・・
合唱。

0 件のコメント: