2011年10月26日水曜日

車でおでかけ。

今日は友達がホテルまで車でお迎えに来てくれて、近くにあるburlingame(バーリンゲーム)と言う街まで遊びに行く事に!
初めて行く街なので楽しみにしていました♪
久しぶりの再会にハグでのお出迎えが嬉しいです(^_^)

彼女の車にはステッカーが増えていました!
可愛い~!!
彼女の夫様も私の夫ちゃんと同じ職場で働いていて、彼女も元同じ職場ですから、やっぱり会社のキャラクターが気になるのでしょうか?
こんなステッカーもあるなんて知らなかった~☆
私は車持っていないけど、ちょっと羨ましいな♪
バーリンゲームまでの道には木立に囲まれた道を真っ直ぐ進みました。
ものすごく巨大な木があったりして、ちょっとびっくりします。
いつから生えたらこんなに大きくなるのかな??

0 件のコメント: