2011年10月24日月曜日

広すぎる会社

写真も撮ったし、今日の目的はランチです。
いっぱいあるカフェテリアですが、どこに行こうか悩みます。
とりあえず、こっちのカフェに行ってみようと歩き出す夫ちゃん。
会社は沢山のビルに分かれていますが、それぞれ広い敷地です。
以前建物の写真は載せたので割愛☆
最近導入された、乗り捨て自転車制度!
これは置いてあるのを乗って、乗り捨てて置くと、また誰かが使って・・・と言う仕組み。
どんどん敷地が増えていくので、歩いて行くのは大変すぎるからだそう。
私も自転車に乗ってみました!
わーい(^_^)
会社カラーの自転車で、カラフルです。
ブレーキの無い、ペダルで止める式の自転車は初めてでもたついていたら、先にぐるぐる漕ぎ出した夫ちゃん。
待って~!!
今日のカフェは小さい川を越えたところのビルです。
歩いていくのは面倒なので、自転車を見つけられてラッキー♪♪
二人でちょこっとだけサイクリングしました(^_^)

2 件のコメント:

mikan さんのコメント...

すごーい!おっきい会社なんだよね(^-^)
日本では考えられないくらい広いね~☆見学するの楽しそう~(^-^♪
自転車がgoogleカラーで可愛いね(^0^)

*macha* さんのコメント...

>mikan様
コメントありがとう!
本社は本当に広い~(^_^;)
色々、何でこんなものが会社に?って思うような物が多くて面白い会社だったよ♪
自転車可愛かった~(^_^)