2011年10月27日木曜日

車でおでかけ。

今日はお昼過ぎまでホテルの部屋でのんびりして、さあ出かけようかなとロビーに下りたところで電話が鳴りました。
昨日の友達から、今日セールに行くけど行く?とお誘いを頂いて、行くー!!と喜んで連れて行って貰うことになりました♪
私がヒマしていないかと心配してくれる心遣いが嬉しいです(^_^)
わざわざホテルまで迎えに来てくれて、優しいなあ~。
来週から日本に出張しに行ってしまうから、私も戻ったら色々一緒に遊びに誘いたいな♪♪
高速に乗って、Palo Alto(パロアルト)にあるStanford Shopping Centerに向かいます。
やっぱりこうして見ていると、本当に広々としているなあと思わずにはいられません。
そろそろ街が近づいてきました~♪

0 件のコメント: