2011年10月30日日曜日

Red Robin Gourmet Burgers

今日は、近くにあるハンバーガー屋さんへ久しぶりに行きました。
こちらはとてもアメリカンな感じがします。
まずはアイスティーを♪
オニオンスープは、たっぷりのチーズの乗ったバゲットが浮いています。
そして、ガーリックトーストが別添えされていて、すごいガーリック臭(>_<)
スープ自体は美味しいですが、ガーリックトーストは厳しいかな☆
こちらはズッキーニとマッシュルームのフライです。
2種類のディップが付いていて、クリームソースとチリソースでした。
私達はクリーム系の方が好みです。
カリカリなフライには味も付いてそのままでも美味しかった♪
チェダーチーズベーコンバーガーに、スイートポテトフライを添えて♪
大きなバーガーで、食べていて汁気は全然出てこないのに、お肉はジューシーなのが不思議です。
美味しいバーガーでした(^_^)
こちらはサウスウエスト グリルドチキンサラダです。
ちょっとメキシカン風な豆やチップス、アボガド、チリフライ、チーズなどが乗っていて、グリルしたチキンと野菜がたっぷりなサラダ。
とっても美味しいです(^_^)
サラダはとても大きかったです!
結局全部は食べきれないくらいありました☆
店内には自由の女神像が!
一緒に記念撮影です♪
URL↑

0 件のコメント: