2011年10月24日月曜日

Red Lobster

今日は近くのレッドロブスターにしました。
とりあえずアイスティーで乾杯♪
昨日お祝いはして貰ったけど、一応SF時間では今日が誕生日当日なので(^_^)
こちらはチーズパンが付いてきました。
ほかほかでさっくり、ほっくりしていて美味しいです♪
シーザーサラダは普通に美味しい。
こちらはハウスサラダ。
野菜がレタス以外にも入っていて、ドレッシングが選べます。
今日は大好きなハニーマスタードドレッシング♪
サラダは小さいサイズを2つにして、それぞれ用にしましたが、半分個しました。
こちらはポテトベーコンスープです。
夫ちゃんが好きだそうで注文しましたが、私は初めて。
クラムチャウダーのベーコン版という感じで、すごく美味しい!
かなり好みな味だったので、おうちでも作ってみようかな(^_^)
カニのクリームパスタ。
こちらはリングイネを使っています。
カニがどっさり入っていて、豪快でした。
濃厚で美味しい♪
今日のメイン!
大きーい!!
でも他のテーブルを見ると、一人1皿このサイズで食べているのがすごい。
私達は半分個です☆
ローストしたロブスター、蒸したカニ、ガーリックオイルで焼いた海老、エビフライ、マッシュドポテト、カクテルソースが乗っています。
今日はロブスターとエビフライが食べたかったのです。
なので、このプレートにして大満足です♪♪
いかにもアメリカンなお店ですが、それもまた良いです(^_^)
たっぷり食べて、途中でもうギブアップ。
デザートはもう無理で残念だったなあ。
日本にもあるお店だけど、ちょっとメニュー展開などが違います。
ファミリー向けのラフなお店なので、気軽に入れます♪
URL↑
日本版URL↑

0 件のコメント: