2011年10月28日金曜日

Mission Cheese

たくさんの人で賑わっているお店がありました!
たくさんの冷蔵庫にぎっしりと詰まったチーズ達♪♪
なんて素敵なお店なんでしょう!
チーズ大好きなので、堪りません!!
メニューにはチーズがたくさん。
このお店のチーズサンドイッチとか美味しいだろうなあ~。
この羊の毛、アルファベットになっています!
面白ーい(^_^)
私達もチーズとワインで乾杯♪
外の席がちょうど空いたのでラッキー(^_^)
友達はカリフォルニアのチーズ、私はバーモントのチーズ、3種類ずつ乗せてくれて、パンとピクルス、ドライフルーツが付いてきます。
ワインは二人とも白にしました!
のんびりとおしゃべりしながら、昼間から飲むワインに美味しいチーズ・・・
素敵な昼下がりでした(^_^)
URL↑

0 件のコメント: