2011年10月24日月曜日

Barnes & Noblbe

ランチの後は、私は一人でダウンタウンにお買い物に行きました♪
今日は途中で本屋さんに寄りましたが、色々面白いものがありました。
日本で流行っている機材付きのレシピブックがありますが、こちらでもあります。
しかも巨大!
ピザのレシピには、ピザ石、ピザ板、ピザカッターが付いています。
すごいなあ~。
お寿司もあります!
こちらは以前も載せたことがあるけど、別バージョンで新しいものだったので。
レシピブックとDVDが付いていて、お箸、箸置き、醤油皿、寿司乗せ用板、巻きすが付いているようです。
巻かれているのは野菜なので、カラフルですね。
お寿司は人気だけど、ちょっと違うアレンジの物が多くて面白いです(^_^)
URL↑

0 件のコメント: